ぴあEX

最近同じお洋服のボタンばかり付けています。付けても付けてもすぐ取れるんだけどなんで…デニムは硬くてもう嫌だ。でも合わせたいアリスソックスを買ったのです。デズニーのアリスもチシャ猫もいて超かわいいんだよおおおおおお!使用頻度は低くても可愛いものは持ってるだけで気分が良いね。可愛いものと良いえいとは潤い。ということで土曜日は横さんのソロコン話にひたひたでした。良いグループだねえと顔も緩む。
ぴあEXはめがねええええええ!と思って買ったけど冷静に見たら誰もいらないんじゃないかな…と思えてきました。めがねが好きなわけではないのに弱いのです。確実に小物マジック。ただ前後左右の証明写真が楽しすぎるよ!写真で後姿を見られるのはいいですよね。色んな面から見たいじゃない。山田髪伸びてるけどどっちん作業員だけど。兎に角しぶやんが超超かっこいいのです。横から見たおだんごの余った髪までたまらん。髪の先まで男前。