好きな平仮名は「し」です、おはようございます。やっぱり楽しいお友だち大切と思いました。笑ってすっきり!そんな「し」は関係なくて、しほの回の勉が楽しくてリピり続けています。綺麗な人を見るとシャンとしますね。背筋伸ばして歩かないと。
指輪をあげるシチュエーションを話す小慣れた風なさりげなく大魔王たまらん。そういえば、この前友だちが彼にとてもおっさん臭い茶色の定期入れ(無地)を貰って困っていて笑った。気持ちが大事なことくらい分かってるんだよ!でも使わないといけないわけで洒落てるに越したことはない。そんな安くんに「デートでけへんで?撮られたらどうすんの?」って大倉がタイムリー大魔王すぎてこわいwwwwそしてどっちんが柄悪くかっこいいのです。何個も買ったらええやん!そんなもん!なんて言われてみたい。さすが言うことが違うね。しかしまあー口元緩いよどっちん。単細胞か。可愛い。あとしほにおへそ探されながら普通に話すしぶやんに萌え転がりました。しほのボディタッチはどこかドキドキしますね。そらどっちんもへらへらボール乗っちゃうね!