やっぱり仲いいみたいです(笑)

いい番宣でした土スタ。
連載と雑誌露出ですでに飽和状態なのですが入れれば入るものですね!ロメスの宣伝だけど相手を見たり見られたり倉安宣伝かと何度も思いました。早々ぼそっと恥ずかしいなってそれが恥ずかしいわ。2人まとめての質問に相手の様子伺うところがたーまーらーんーー!!ふたりで収める話し方と周りに向ける話し方の差が照れる。こっちが照れる意味がわからないけど男友達な空気を覗き見してる気がするからだと思う。大倉のしかめた顔や適当な相槌よ、と思えば安くんのコメントにニカって歯出して笑ったり上手な女子より上手でずるい。
撮影風景は近っ!!てそのまま大木さんが言ってくれました。近っ!!!否定しても座ってからどっちかがイスごと寄らないとあの距離にならない事実が切なくもあり、たまらないところでもあります。あと「そんなんちゃうだろおい、そんなんちゃうだろ」が面白くて好きすぎた。なんかテレビ壊れた。
アンケートでざっと数字見てあれ?と思ったんだけど投票総数に結構な差があるってどういうことですかwwwww300票弱違うんだけど大倉だけに投票するてイジワルかwww大倉知ってたら安田も知ってるだろう。それにしても大倉のイメージ操作は素晴らしいですね。夢の国の王子様て…笑とけ笑とけ゜・*:.。..。:*・゜゜・*:
写真は全部青でまとめてくるところがとっても安田クオリティだと思いました。一応自分の写真入れてあるけど魚と変わらないし。4枚あったら1枚くらいと思うのにほんと好きなんだろうな〜と伝わるせいで可愛いと折れてしまうんだよ。海とパワー論には必ずいい顔が付いてくるので推しています。その後のカメラ写真で「お願いしていいですかー?」「はいわかりましたー」て大倉適当かwwwこれもお気に入り。
終始ニヤニヤはしていましたが、いちばん笑ったのは「そもそもクマのぬいぐるみを集める楽しさ、というかどこに魅力を感じていられるのですか?」でした。なんて真面目で率直な質問なんだろう。質問答えた後に「クマのぬいぐるみの、ほんとにどこが好きなんですか?」てまだ聞くのwwwここだけnhkらしかった。答えはプリティーと分かったところでひとまず感想を締めたいと思います。
この後ラーメン食べて映画見てゲーセン行って屋台チックなホルモン屋さんに行って、ケータイ大喜利に出たわけですね。その間の洋服が気になるところですが、1日経って空白が埋まる素晴らしさを感じています。ベリーはいい仕事するね!安くんは「おーくらからイロイロ教えてもらえると思います」ておおおおおおいいいいいい!まあそっちの方がよく分かるか(笑)。