あなたの言葉に 恋をした言葉で

今日は家に妹とふたりです。帰ったら晩ご飯できててラッキ!久しぶりにだらだら喋って缶ビールあけて楽しかったー。教育実習中の妹が子どもたちのプリントまる付けしてたんだけど、ひとりずつにコメント付きで書く絵が画伯すぎてしぬほど笑った。昔担任の先生が書いてくれて嬉しかったからってそれは上手な先生だったんじゃ、と思いながらも一生懸命なので黙ってたけど絵心…!!ちなみにはいくに上げた作品はカバだそうです。てうそやんwwwwwその前になぜカバを選ぶのかとwwww普通のキャラクターの中に混じって出てくるカバやタコのオリジナルキャラクターがとても気に入ったので写メっておきました。
そんなことより安くんと横山さんが仕事復帰だそうで、これからゆるゆる休日を過ごす予定の私が言うのもあれですがしっかり働いてくださいね!!更新読んだら余計な心配するよりたくさんお仕事してねと言いたくなった。そしてその色んな姿に一喜一憂するのです。