通信1018

名言クイズが楽しかったです!気になる部分を抜粋。

村「サッチャーの名言」
安「誰?さっちゃん」
倉「サッチャーや」(食い気味で)
安「あ、サッチャー(笑)あはははは誰かと思った」

安くんきゃわわわ!

村「人は神ではない、これねちょっと名言いじりますけど僕、〇〇をおかすというところに…」

名言クイズの名言いじるて。名言なのに!(司会者がルール)

村「人間これで恥かくことありますよね」
安「これで…下ネタじゃない?」
村「全然違うバカかお前バカか!」
安「ははははは」
倉「バカ田か」

安くんの考える恥かく下ネタを教えて下さい。あと大倉が地味にひどい

村「まぁ曖昧ですよ人間のこのなになに力…」
安「わかったぴょーーーん!!」wwwwwww
村「…っお前なあ!!!(笑)」
安「嬉しかった今(笑)どうしたん?」
スタッフ爆笑
村「俺、そんなん聞いたんミニモニ以来や」

やすだwwwwwwしんどいやめてwwwww2009年にぴょんを聞いたらひっくり返りました。安田は大丈夫ですか

村「〇〇の恐怖は〇〇そのものより恐ろしい」
倉「死」
村「……10ポイント!」
〜中略〜
安「10点がおかしいよ」
村「ファインプレーやんか今の」
安「ファインプレーやわ。認めざるを得ないは死やもん」
倉「(しんごが)司会者なんだから」
安「しにまーす」
倉「しにます(笑)?んふふ」
安「いやしんじまーす」
村「しにまーすて(笑)」
倉「お前(笑)…なんか、大丈夫かお前?」

やっぱり思うよね安田は大丈夫ですか(2回目)

最終問題に正解して努力ポイント*1をもらっても優勝できないと気付く安くん
倉「その計算できんねや」
村「それはわかんねや(笑)。賢いなあ」
安「できるわあほぅ!」

よかった、まだ大丈夫。このあほぅ!の言い方がかわいくてねええ

結果、わさビーフ食べながらコーヒーを注ぎながら*2しんごの熱心なえこ贔屓で大倉が優勝したのでした。

*1:しんごの独断により発生するポイント

*2:音が聞こえる。