Hanako

おとといは食べ過ぎたモダン焼に、昨日はきんきにぐったりしていたので今日こそHanako。何が好きって日常とかけ離れたおしゃれ臭が大好きなのでどれも楽しかったです!珍しくひとりずつ書いてみた。

  • しぶやんがリュック!しぶやんがリュック!しぶやんがリュック!!好きすぎるので3回言いました。やっぱり写真がきれいなところがいいよね。喉元のザラつきたまらん。
  • 横さんは今の顔がとても綺麗なので何でも小洒落てるように見えるけどこのスウェットあんまり似合ってないよね…?顔が浮いてるのか洋服が浮いてるのか。横さんの亭主関白と女は男が食わしたる発想は大好きです。この辺り昭和いいよと心から思う。
  • 安くんかわいいいいい!!!ベルトとサングラスの色が合ってたりカラフルなのにスッキリしてるって関テーレじゃ考えられないですね。関テーレは散らし逃げするからwww今月も可愛いお洋服を着せてもらって何も言うことはありません。アガットはあんなリングもあるんだねー。銀杏の並木道コメントも満点可愛いのにどうにもこれと酒好きアピールが繋がらないこの頃です。あ、しんごヤスミンのこと言ってくれてるよ!よかったね!
  • とりあえず舌をしまおうか。ひとりだけ近くない?ライダース着てるなら引いて見たかったと思いながら、髪セットしたまるちゃんはモデルみたいだね。
  • 久しぶり大倉にかすったぜ。ちょっとかわいい…!と思ったのは蝶ネクタイマジックかもしれません。ヘッドフォンとかストールとか小物がずるいよね。可愛く見えるもん。
  • 言ったそばから例外小物持ってきた件。それにしてもしんごは荷物持つのが好きですねwwwwカーディガンかわいいね。
  • どっちんがサスペンダーてピンクて!無敵かわいい!やっぱり小物は偉大。この小さいどっちんが14枚でいちばんお気に入りかもしれません。大きいどっちんは毛見てしまうよね。

あと帰りにガイド見たら画伯が稀にみるとんちきな絵を描いていてひっくり返りました。カエルと結婚…!ぽかーーん。なので焼酎の飲みすぎということで。