ロメス#2

ベストCCPは女子を守る小さな背中でよろしかったでしょうか。
くしゃっと笑う顔と迷っていたら日曜日になりました。嘘ですけど。でも守ってもらった後のあの笑顔はトドメですよね。きゅん→ずきゅんのステップ間違いない。まゆ子との関係は原作の方が好みだけど動画になればもう何だっていいんだと思います。あと砂村のリードを引く成嶋が見られる湾空はどんな事件が起きようが今期いちばんの夢空間
コーヒーのやり取りが大好きすぎるので来週のコーヒーが楽しみです!タオルダッシュには負けるけど!
タイミングを逃したので1話の感想は会社のパソコンに眠らせておきますね。あと7回は手軽にきゅんだけでも残しておきたいと思う。最近なまけ癖がひどくて更新が追いついてないんですけどお星さまも拍手もありがとうございます。コメント下さった方こっそり楽しんでいるところで噴いていただいて嬉しかったです!みんな揃ってたちまちお洒落ボーイなハナコのことを書きたいけどこれから妹の毛染め業務が残ってるのでドロン。なんでもっと早く言わないかな…日曜の夜は人の毛染めずに早く寝たい…