あたし驚いたのは そんな素敵な顔をするから

ドリボ大阪が始まりましたね。何やら見るところがたくさんありそうで今からとっても楽しみであります。しぶやんも久しぶり!でも空気を読まずに連休の鶏とHanakoのことを書きます。
10日はモモちゃんとごはんに行ってきました。普通の話したり最近のおたくごとをザザザと洗ったり自分たち界隈と関ジュっこたちを出席番号順に並べたりしながら*1、鶏を食べてビールを飲みました。望月渡したし新曲聞かせたしやることやった!あといい気分になるまですっかり忘れてたけど、ずっと聞かせたかった安くんも聞いてもらって満足。「これはたまらんな〜〜」ってそうそれが欲しかったの!だってたまらんかったから!楽しいごはんとお酒は本当有意義なカロリー摂取な気がして気分がいいよね。帰りはふわふわしながらひとりだったらきっと諸々見ないモモちゃんを連れて本屋さんに寄りました。
Hanako見たら安くんがもううううううかわいくて!!!かわいくて!!!!!!手にブーツ履くなんてなに><何かあっという間に細くなって小さくなってきゅんとしてるもんだから見せられる方もきゅんってなる。安くんは愛しいのかたまり。それに可愛いお洋服着せてもらってよかったねー。グレーに赤青なんて配色ラブすぎる。普段4万もするセーター着る?ってあの人たちは平気で着るのか。ああああもうどこの媒体でもいいから安くんにダッフルコートを着せてくれませんか。ずっと言ってるんだけどきゃわな男の子にダッフルと願っていくつ冬越せばいいの…!今の調子ならこの冬ぜったい似合うから!よろしくお願いいたします。
姉きゃんは縛られてたからモモちゃんと別れてまたひとりで別の本屋へ移動する。見たけど別にそうでもなかったからすぐにポイしてHanakoに戻る。自由が丘ってどこ…?て知らない場所のガイド買うより関西版待とうと思ったけど、来月の関西版も別に散歩しないし、自由が丘がどんな場所か昨日教えてもらったのでもう買うね。かわいい安くん手元に置きたい。
さあ大倉も無事復活ということで今週からロメスだよーーー!ほんと長かった…スタートが見えなくて何もないかのように無関心だった日々を抜いても長かった。明日のガイドもロメスなんだよね?もう結構たっぷたぷです。でも早く見たいから早く寝ます。

*1:おたくのやる事に意味は問わないこと