ドリボる

22日夜公演を見てきました。定時ダッシュで喉に血の味させて会場に着いたらちょうどかめなしさんが飛ばれているところでした。タイミング…!隣のおばさま大変失礼いたしました。感想は見始めてすぐ放棄したので簡単なチケ代内訳のようなものです。

  • しぶやん久しぶり
  • 龍太かっこいい!
  • 薫太かっこいい!
  • 動いた時にきらり光るピアスがたまらん。と思ったらタンクトップの時の腕がもっとたまらん。
  • 文ちゃんの黒タンクトップ姿で甦る夏の記憶
  • 青タンクは脇が開きすぎて布にしか見えなかったんですが
  • 公園のシーン、かめなしさんの分身の術(分身役)で「あほぅーあほぅー!」と言いながら出てくる菊さん
  • 千崎「チャンプ、しっかりして下さい!」が頭から離れません
  • しぶやんのあばらが…骨々しい…!雑誌で見た骨と同じ。
  • 「ひとりでカッコつけんなよ」てちょ、淳太呼んできて><
  • しぶやんと手越の歌にぞぞっとなりました。ユニゾンすごい。音程が合うとこんなにズレなく動くものかと。
  • みんな裸になるせいで申し訳なくなるのは私だけですか
  • 2幕始めでいつから遊園地的な所に行ってないんだろうとぼんやり思いました。アトラクション気分。デズニー行きたいいいいいいいいい!
  • ユウヤユニットて名前(今更)
  • ええええ文ちゃんTシャツから白襟て
  • 龍太も白襟て。でもこっちはいちばん上のボタン開ける
  • ナオキとスバルが登場する歌をかっこよく歌う仕事つらい
  • 華麗に流れるFinでまるめこまれる
  • ABOの見事な手越っぷりに感心しました。
  • 関ジュっこいっぺんに出てこられるとどこ見ればいいか困る
  • 文ちゃんの愛が苦しいが本気で苦しい
  • Blow outきたああああああああ!椅子に付いてるおしりがむずむずしました。しかもラップが!ラップで踊る文ちゃんがまた見られて満足です。
  • その前に千崎ひとり衣装黒いしセンターだし何事!そんな事したら目がいくに決まってるだろう。そして最後薫太がぐるんとした所を見逃したのでした。
  • かめなしさんソロは好みは置いておいて経験として見られてよかったと思いました。
  • しぶやんが吊られてる…!
  • 踊る関ジュ見てたら視界に流れてくるしぶんやんの足
  • 地に足つけて歌っていてくれればと心から思います。
  • 燕尾服に着られている関ジュっこがとても可愛かった。
  • 燕尾で両手を挙げるおにいがめっちゃいい顔してるのに、スーツ上がって見えるベルトのバックルがまるでいけてないくてギャップwwww銀色四角に布ベルトて他にないの。
  • 3人が歌うバック映像にレッドが流れるんだけどこれレッドいる?かっこいい歌うしぶやんなんて腐る程あるでしょうが。
  • 手越がとても外国紳士な礼をした後に深々と頭を下げたしぶやんが印象的でした。

終わってからモモちゃんと喋って消化したのでスッキリしました。ひとりで抱え込まない考えない萌えてしまえばいいじゃない。関ジュっこも見られたし行ってよかったです!あとやっぱり歌うしぶやんはかっこよかった。生きてるって感じー*1

*1:拝借しました。