携帯の下書き

が100件を越えていました。ほとんどが書きかけのエイト事の感想なんだけど本当どうでもいいことばかりでどうしようもない。3月6日は安田の教科書を探していました@ガイド。
「梅田の紀伊国屋くらい広さあったら1冊くらい落ちてないかなー(中略)国語算数安田図工図工の時間割が理想です。2限終わったらあとは安田でお弁当だから遊びみたいなもんだぜーみたいな。」
て間違いなく何の話してるか分からなくなったんだと思う。あと「オレ1回しか当たってへんし!」はなんだこれレコメンか。友だちが当日に約束断ってきた時に送ったつもりだった「いいよー。気にせんとってニコニコ」も残ってたよよ。気にしてたらどうしようごめん!気にしてないよ!