タイトルがわからないバトン

今日もよっちゃんさんが可愛いわああああ!とおせん見ながらカオリさん(id:kaoriy)に頂いたバトンに答えました。
01.あなたの名前は?
ケイです。


02.あなたの旦那は?
旦那と考えたことはないけど安田です。


03.年齢&学年は?
上でいう旦那と同い年


04.資格とかあるの?
なーんにもない英検2級くらい。免許も取らないと!と思ったままずるずると今に至る。


05.アルバイト経験ある?
家庭教師とデパ地下のケーキ屋さんと地元のスーパー。ケーキ屋さんで3年半位働いてたんだけど、片足ずつ違う靴を履いて1日店に立つというサザエさんみたいなことを2回やりました。片方出勤してきたパンプスでもう片方はロッカーに置いてたパンプス、てなんで気付かなかったんだろうね…。あとエスカレーターで料理人の帽子が上がってくる!と思ったらそれが普通に周/富徳(本物)で面白すぎた。


06.コンサート経験は?
高校生の時は吹奏楽をしていたからクラシックをよく聴きに行ってました。Jで初めて見たのはキンキで目の前に剛さんがいる…!!!とそれだけで超感動したのを覚えている。最近はあいこ以外専らJです。


07.もらったファンサは?
記憶に新しいところではきりやまんが隣に立っていたので手を出してみたら律儀に握手してくれました。


08.今まで最高の席は?
2006年の夏と冬の松竹1列目。しぶやんが美しすぎて自分が恥ずかしくなりました。その時のメモを見たら「やすだ 腕毛並み←うすい」と書いてあったよ!何ていうかどうしようもないけどそんな所ばっかり見てた気がする。


09.コンサートの服装は?
その時一番気に入っている服。


10.グッズは全部買う?
買いません。パンフと写真くらい。


11.次にまわす5人は?
モモちゃんにおたんじょうびおめでとうの想いをこめてプレゼント!時間があったらやってね。


12.一人一人紹介して
モモちゃんがやってるブログに私がメールを送ったのが始めで、会って2回目くらいで一緒に演舞場を見に行きました。それから何かあれば一緒に見てる。頼れるような頼れないようなでも頼ってしまうビールの似合う大人な女子です。


回してくださったカオリさんは毛の好きな楽しいお姉さん。ずっとブログは読ませていただいてたんですけど、長髪のしぶやんがデップに見えると書かれていた時に!!!!!!!(声にならない同意)と勢いで初めて拍手をしてみました。そしてパンツ拍手は長々とお付き合いいただいてそれが楽しすぎたので、真剣に選ぶ会に発展するなんて私もちょうワクワクしています。楽しみいいいいい!あとまた嬉しいことを言ってもらって…恐縮ですけどしっかり浮かれましたありがとうございました。


おみそ汁飲みたい!!!