あたし気まぐれ油だから

お星さまをどうもありがとうございます!ずっと携帯更新ばかりで書くタイミングを逃し続けてたんですけどほんと嬉しいです!拍手もありがとうございます!適当きわまりない旅行記録にたくさんお星さまをつけてもらってそれならもっとちゃんと書けばよかったなーと思ったんだけど、特にこれと言って何もしてないし、書いてないことといえば私は室兄風の人と会うと1タツキとカウントしていますということくらいでした。昨日会ったから4月は2タツキゲットだぜ!アイドル感覚です。
こんなことして楽しんでいる女子が男性についてどうこう言ってはいけないんだろうけど憧れの男性ちぇっくをやってみたよ。

ケイさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ケイさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。
そんなあなたにオススメなのは・・・?
1位:岡田准一 (スコア269.2点)
2位:国分太一 (スコア266.6点)
3位:滝沢秀明 (スコア257.6点)

何か当たってるのかよくわからないけど「可愛い男の子が大好きなので」は 大 正 解 !
エコ会見見たけどしぶやんと安くんが同じ姿勢で座ってて可愛い男の子そのもの!あと写真撮られてる時の安くん信五さんのニッがお気に入りです。ズームインがよくわかる。その顔よく見る。