鳩になりたい

買い物に行きました。ああお金降ってこないかなー。欲しい物の数にお金が追い付いてなくて気持ち悪いよ!キレイめの濃い色デニム買おうと思ってるのにDIESEL入った自分ほんとバカ。違う所入んなし!おかげで全然違うの欲しくなったし!ツモリのゆるい白カットソーが超可愛くてーでれでれした。1回着たら飽きるからと諦めたつもりだったのに違う店舗に同じのがなかったせいで俄然欲しくなってきたよ。迷った状態で別店舗に行くのも危険である。同じのがなかったら急に焦燥感にかられて9割戻って買う(私調べ)。あとピアスも欲しいしなーやっと綺麗なお姉さんみたいじゃないフープのピアスを見つけたんだよ!
と今日はこんな感じでアウターと化粧品をお買い上げ。またデニム買えなかった…こうしてユニクロを履き続けているのである。ヒール高くて疲れたから帰る。