0418-0420

kay_tete2008-04-20

簡単旅行記録。
グアムに行ってきました。疲れたけど夏に行けたしお買い物もできたし満足。せっかく砂浜で写真撮ったのに遊んでたらデジカメを海に落とすという超大失態をおかしたけどね…ごーん。でも海はいいわー楽しかったー。お昼に海見ながらりんご(まるかじり!)とチーズとハムを食べたりしました。その時話したお姉さんが英語でこれを言われたら一番嬉しいって言ってたフレーズがちょうかわいかったのだけど思い出せない…Imissyou的なフレーズ。食べた後はお昼寝をした。夜もビールがおいしかったです。好きな人じゃなくても大きい男の人の大きな手は無条件に素敵だと思う。ほんのり室兄風なんだぜ。と私だけが思っている。あと買い物は何でも欲しくなってだめですね!プラダってあまり興味がなかったのだけど子どものおもちゃみたいな真っ赤な財布が可愛くて可愛くて呼んでくるので買いました。明日から使うの!早く友だちに見せたいなああ!
やっぱりJ旅行ばっかりじゃなくて定期的に普通の旅行もしたいなーと思いました。楽しい。でも近いうちは夏に国内旅行の予定が立てば嬉しいです。さあドラマ見よう!(結局)
更新していない間もお星さまと拍手をどうもありがとうございました。嬉しかったです!