べんべん

また今日もBSで見たけど先週の勉が楽しいです。安くんはパンツ見て「タオル生地みたいな感じー」って無駄にかっこよくて面白いからやめてほしいwwでもすぐ手を口元に持っていくあれは凄く好きです。格好よくてニヤニヤする。あと「いっ…うーん」て言っただけなのに「1こって何?」と聞く横山さんの仕事っぷりが相変わらず素晴らしいと思いました。ゆるい顔いらないwwwでも満足。あ、横山さんといえば会報にHA歌ってる写真が載っていてギャーとなったよ。なんでショップはあれ売らないかな!超かっこいいのに勿体ない!!ギャルソンのベテランとセットで売ってほしい買いに行くから。
村上先生は教えがいのある生徒をたくさん連れてますよね。みんなノビシロ余りまくってるじゃないか。何回見ても空で何か書いてるしぶやんが可愛すぎるよ!あれで計算出来てるんだろうか。出来てなくても可愛いしぶやんは正しいのです。