はちいちはちにならんだよ日記

さ む い !!!
大阪初日並んできました。さっくりハズれたよ。2部はモモちゃんが150番以内を引いてくれて待ってたけど結局ひゅるりーと帰りました。ねえ…ちょあれ異常にきつい…1回あげといて落とすってどエス!おに!その後まっすぐ本屋に向かって別フレとオリスタを買いました。安くんかっこいいねええええええええええ!!!!!ガラス1枚なんてうっすいうっすいと思っていたのにあそこのガラスは案外分厚いみたいなので私は大人しく最終日を待ちます。寒かったけど番号引く場所から見えたやすだしょうた個人宛のお花は何かもうテンションあがった。嬉しいね。でもショコラ一同からはありませんでした。あってもいいのにショコラ一同。
もう25日は並ばないよ!暖かかったら考える(…)。