愛用バトン

まろさん(id:maro83)とさおとめさん(id:yadoringo)から頂きました。ありがとうございます!
ほとんど一緒だったけどまろさんに頂いた分になかった項目は足しました。楽しかったー。
携帯
ソフトバンク811SHの青色です。


財布
ヴィトンの白いマルチカラー。パステルじゃないのがよくて買ったのでまだまだ使うと思います。汚いけど><



免許がありません。


香水
いい匂いする人はいいなあと思うんだけど朝は無臭でいたいからつけません。電車で自分の匂いに酔う。でも好きなのはヴィヴィアンのブドワール。


シャンプー
アジエンスでトリートメントはミルボンのディーセスを使ってます。家族と一緒。


ボディーソープ
ビオレのエンジェルローズ。


洗顔
パーフェクトホイップです。たくさん泡立つよねこれ!


めがね
黒ぶちめがね。横にお花が彫ってあります。


かばん

ジャックルコーのリスボン。ゴールドだけどどんな服にでも合うから重宝している。でかくて何でも入るところがいいところです。




最近よく履いている6足を。左下からバレエシューズはキッラキラでかわいいのだよ。キラキラだあああいすき!隣のベージュは白い靴下とかグレーのリブタイツと履くのがお気に入りです。右のシルバーパンプスはライブに履いて行ってしにました。黒と白のパンプスは私が生きていくための必須アイテム。ショートブーツはかれこれ4年前に皮が柔らかいところと豚みたいな丸いかかとが気に入って買ったのだけど今年はショートブーツが流行ってラッキーということで去年より履いてます。
靴はほとんどひとめぼれで買うから全部お気に入り!


帽子
かぶりません。なぜなら似合わないから!


歯磨き
クリアクリーンが好きです。


釣竿
釣りません。


リップクリーム
塗りたいときに手の届く場所にあってほしいので5個くらい家の色んな場所に置いています。まあ広い家じゃないからあれだけど。もちろん全部使いさしです。


ファンデーション
ソニアリキエルのダンイドラエクラです。つやつやして割といいよ!前までカバー力でヘレナを使っていたんだけど冬につけたら顔がカサカサになると思って変えた。でも夏になったら戻すと思う。


バイク
だから免許がないんだよ。



すぐバファリンを飲みます。


マフラー
黒いストールをぐるぐるぐると巻いています。表は色んな色で柄が入っていて、裏は真っ黒なので両面使えて超便利。


自転車
えんじ色の27に高校生の頃から乗っています。タイヤが大きくてぐんぐん進むので気に入っている。


マスカラ
ランコムとマジョマジョの2本使い。


指輪

この写真を横にしたくてしょうがないんだけど諦めたよ。顔を横に向けて下さいねやさしくないブログですみません!(…) 真ん中のセルジュのゴールドリングは超しっくりくるので毎日つけてるよ。ハートはNOJESSの。細い華奢なリングが好きなのでNOJESSはよく眺めに行きます。眺めてるだけでしあわせ。ぴんくのバラは小さいころにおじいちゃんにもらって、黒いバラは先週会社帰りに入った雑貨屋さんで買いました。
いつからかゴールドの方がよくなったのでシルバーはたまにしかつけない。あ、自分のために言っておくがわたしのアクセはゴールド思考とりょうにしきどさんとは何の関係もありません。


ストラップ
つけてません。



何の特徴もないまくら。何でも寝れるけどふわふわしてる方が好き。


腕時計
ほとんどキャサリンハムネットの黒い時計をつけています。軽くて見やすい。アニエスの白い時計とアディダスの茶色いバンドのものを気分でつける。


煙草
吸わないけど吸ってる人の隣にいるのは好きです。これを言うと変わってるとよく言われます。


コンビニ
デイリーとセブンとミニストップとサンクスの中から気分で行きたいところに行く。でも最近どこも使えなくて困っている。


お茶
家のほうじ茶が好き。


飲料水
買うならエビアンを買います。サイズが決め手。


恋してる?
なんとな〜く


手帳
黒いマンスリー。かばんの中身で出したよ。



ピアス

基本耳に吸い付くようなピアスが好きです。でもぶらさがりも気になる。
ピンクのお花のついてるTHE MAGPIE AND THE WARDROBEのピアスがちょうお気に入り!かわゆい。早く白いTシャツ着てつけたいから早く夏になればいいと思っている。黒いバラはリングとおそろい。細長いのは会社の近くの好きな靴屋さんに寄ったら帰りに持ってた。スペイン?かどこかのブランド聞いたけど忘れた…奥のおもちゃみたいなピアスはほとんど雑貨屋さん。もっともっとピアス欲しい!


下着の色
黒がいちばん多いです。時々オレンジ。



おおくらただよし
あれ?ここだけ連想ゲームかと思った!


理想の人
松嶋尚美。自由っぷりといつもかわいい洋服の趣味にぞっこん。


お酒
ビールが好きです。でもつよくないので疲れたらピーチウーロンを飲みます。


サングラス
持ってないです。



黒。あとピンクと青も好きかな。はっきりした派手な色が好き。


ゲーム
やりません。


好きなタイプ
無言が続いてもいっしょにいれる人。たまにドキドキできて楽チンな人。



ボブが好き!!!どんなに変えても伸びてきたら自分でボブっぽく戻してる。


愛用品を知りたい5人を指名
たぶん回りきってるんじゃなかろうかと思うのでストップ!ああいつも遅くてすみません><