こわいよバトン

モモちゃん(id:momobon)から回ってきたよーありがとう!鮮やかと言われて嬉しくて少し眺めてしまったよ。でれれ。

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

回す5人の名前
トラバなしらしいけど、お気に入りに撮れたパスタにお星さまが嬉しかったのでありがとうございます!と勇気を出してまわしてみます。あれだったらスルーして下さい。
カオリさん

貴方の名前
ケイです。
洋服のケイティが好きなんですけど外人の顔でないのに嘘をつけ!ということで上の2文字をとりました。そしたらケイティ全然関係ないし。

貴方の年齢
ヤンマーとタメです。

好きなもの
金曜日の夜ごはん

好きなタイプ
無言でも一緒にいられる人

嫌いなタイプ
相手を気持ちを考えない人

好きな漫画
スラムダンク
これだけは何回でも読める

好きな食物
うにとパン

好きな音楽
最近ジャニーズばっかり聴いてるけど、新しいのが出て必ず聴くのはaikoオレンジペコーとChara

好きなブランド
ツモリチサト。あとは今季のマークがツボすぎてでれでれしています。

送り主を色にすると
モモちゃん:ゴールデンオレンジ
お話し好きの頼れるお姉さん(タメだけど)はオレンジです。あと夕日の色って揺れやすそうだしそんなところもあるかと思ってオレンジ。ていうか洋服もモモちゃんオレンジ似合うと思うんだけど!

回す人を色にすると
カオリさん:シクラメン
たのしいお姉さんなイメージなので絶対暖色なんですよねえ!でもたのしいと同じくらい大人なイメージもあるのでそれで中和して弾けた赤やオレンジより濃ゆめのピンク。そしてなかでも紫み。

罰ゲーム
「自担に溺愛モードでラブレターを書いてください。(※貶め禁止)」
舞台前にそんなの一晩書いても終わらないよ!ということでギリギリになったけど罰ゲームはしません。このまま回しますー。