これ買ってごはん買うの忘れた

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 04月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 04月号 [雑誌]

どっくんのおもちゃ眼鏡でも喜ぶくらいなので本当に眼鏡がだいすきなのです。なので当たり前のように眼鏡の信五さんと横山さん惹かれました。でもなんで信五さんの履くデニムはいつもステッチ入りなんだろう。ふつうのデニムがいいのに!私服のごついステッチのもなんでそれ…ていつも思うのは私だけだろうか。別にいいけど。横山さんの雰囲気が超いいかっこいい!!!!!
いつも言うけどやっぱり錦戸は腰が細いよね。反対に安くんは意外と肉厚というかつまった感じがすると最近よく思っている。タンクはかーわいいね!あの上向いてる安くんをちょうどスネ毛の位置から見上げたいです。その位置わたしの絶景ポイント!あ ご!の ど!インタビューの楽しいを大事にして生きてるに迂闊にもときめいてしまった…安くんは年に数回分かり易くてどツボなことさらりと言う。楽しいを選択できる人が好きです。あとスネ毛より腕のうすい毛の方がいいです(どーでもいい)。
まるちゃんは腕が…肩が…でも髪は好きだってハリウッドスターwwしぶやんが男前なのはいつもだよ!大倉はもうすぐ見れるよーラジオにかえってくるよー痩せこけてないよー!と見てるだけでちょっとうれしくなります。
ハナコウェストとても楽しみました。京都行きたいー今度行くから連れてってー>京都のあなたへ私信。あといつもお星さまありがとうございます!ページ移ってしまったのも全部喜んでニヤニヤしてます。