どうすればいいんですか−!

また携帯打ちながら寝てしまった…以下てきとーな昨日メモ。
パンフの安くんがかっこよすぎてしんどいからもう1日休んで眺めてたいよ。だって顔アップとか横顔とか好きすぐる男の子な凹凸がどこ開いてもあるんだけど!

  • 1部に錦戸丸山、2部に鵜川さん
  • 遠慮がちに手を振る錦戸がちょう可愛かった!細身の服にキャップあり。
  • 1部 Believe My Story/ONE/しるし
  • 2部 アタイ鏡/愛って/anniversary/Real Face
  • アタイ鏡(未完成)から名曲の匂いがしてびっくりした!
  • ずっと金髪なのに意外とさらさらな安田の髪
  • おかまは割と楽しいヘンタイ
  • エルーオーハートピーピーワイ(LOPPY)
  • ダンスが超かっこいい!!!
  • 映像が金太郎飴な件。どこを切っても私の好きな顔!だって全員安田!
  • パンツと会話してる…!
  • パンツ担冥利に尽きること
  • 1人ぼっちのエンターテイメントショー 818
  • おおのさんは個展やってますし〜(ゆくゆくは自分もやりたいニュアンス)
  • 絵本?本?
  • 誠にありがとうございます
  • 最後は失礼します(両手合わせ)