拍手お返事

晩ごはんにうかれて日本酒を飲みました。うまー。喜べるときにいっぱい喜んでおくのです。松原舞台があまりにさらりと外れていてWEBで当たる気がしません。ああがんばれわたしのケータイ。
ということで拍手レスです。今日はパチパチたくさんいただけて嬉しかったです!でへへ!

  • Mさん

お返事遅くなりました。ほんとお互いお疲れさまでした。笑 アンテナ見てああ見に行かれてるんだなーと思っていたんです。ストーカーみたいですみませんww中の同じ写真見たときはちょ、わたしが一人あの前でケータイ打った勇気を…と思いましたよよ。

  • Kさん

びっくりしましたよねええ!起き抜けはきつかったです。おめでとうをどうもありがとうございました!うれしい!ほんと今日も大量に何かが出てしまいそうでしたよ。んーまだ出さないとなんですかね…まあ内容によってはどんどん出ますけど☆