告知パネル@大阪

待ち合わせまで時間があったから見てきたよ!でもJR乗るのにあんな果てまで歩いて暇つぶしには遠すぎる…。暇つぶしはもっとぷらぷらするもんだ。
なーんだあんなのか、と(笑)。城ホールで撮影で告知パネルとかいうからライブ中のデカイ集合写真とか置いてるのかと思うだろうよ!写真集の帯みたいな個人シヨットが並んでて「この写真は城ホールで撮りました」ってああそうなんですか、としか言、えない。でもみんな写りよかったんじゃないかな〜。あやふやなのは断言できる位じっくり見てくる勇気が足りなかったからです。…でも頑張った!
笑ってるまるちゃんがすきな顔だったわあ。あとは眼鏡かけてギター抱える錦戸がちょー可愛かったです!あの前立ってた数十秒のほとんど錦戸見てたからこれは本当。でも重い写真集かばんに入れてわざわざ見に行くほどのものじゃないと思いまーす。りょーちゃんだけだ。(本音)
これ書いたけど私見てきたあれ告知パネルで合ってるんですよね?それが心配。違うものを必死で見てたなんて恥ずかしくてしにたいからそうならこっそり教えてください。ね。