明日2冊目が届く予定

気合い入れて行ったのにあまりわたしの琴線にふれる洋服がなかった。それなのに前正規価格で買ったワンピが1万5千円も安く売られているのを見つけてしまいました…ショック。まあいっぱい着てるからいいけどね!とりあえず白いキルティングコートは買ったので当分ボタン閉めて全部隠して過ごしていきます。帰りの車で半分以上寝てしまったら「おまえ友だちなくすぞ…」と疲れた声で言われました。ごめーんね。
書いてなかったけど、写真集はちょっとずつ見ています。今更すぎるけど超ぜいたくですよね。この夏のエイトのおいしいとこどり。8月5日も見たままに。
奈良で客席にいる笑顔の安田が可愛くてかっこよくて大好きなので枕の下に引いて寝たいです。いい夢みれそう!裸ギター@大阪もちょういい顔してるし!だからこそ、この日のパンツは…と考えるのをやめたいです。ああまじでもったいないことしてるから>マイ脳みそ。あとミッキー着たしぶやんはかわいすぎるよ!