キャンキャン

ふわふわした大倉でとっても愛らしかったです。ただ全身が見たかった…せっかくのロング丈が。それならショートのPコートを着て欲しかったな!(関係ない) ちなみに紺色マストで靴は白でお願いします。でもあの旬な男前の中で所持金が1番多い*1なんてww現金派!うわーー現金派の大倉超理想!いやバッリバリカードなんだろうと思うけど大倉には現金で買い物してて欲しいのです。ちょっとずつ下してなくなったらまたコンビニのATMでちょっとだけ下して、とかしてほしい。そんな大倉かわいいのにな〜。
ってインタビューによるとこんな男子を見下すような女子は苦手だそうです。がっかり!とにかく可愛い女子がいいんだと。まずはトレンチから始めてみようか、と思ったけど、近くにきても「大倉!」としか呼べないなら一緒だよな〜と思い直しました。だってそれが全然可愛くないし!そら向いてくれないわ(笑)。でもその大倉はハートとばした「おーくら♥」なイメージで大倉の響きの中では最大に可愛いつもりなんだけど伝わらないですか。そうですか。なら、やっぱりお嬢トレンチより使えるライダースにする。

*1:39000円