幸せごっこ♯2

舞台でもソロコンでもない話をしますよ。空気読めないファンですみません!やーーっと見つけた!
リップサービスなしの恋愛教室には男子安田がいましたよ。20の質問に答えてるけど、ブレがないから「あーこんな恋愛好むんだろうなあ」と色々思えて楽しかったです。いつ聞いても同じ答えが返ってくるだろうところが安田の男前なところだと思う。かーっこいい。大真面目ですよ!真っ直ぐで自分の気持ちをとても大事にするひとなんだろうな〜。そしてそれを相手にぶつけるだけの自信が自分にある。まあそうでもないとあんな足跡みたいに911残しまくらないだろうwwそら、ブルコンメンバーにも誘われるよ!余談ですけど、勉で女子連れてる体で歩く安くんがちょう好きですあの雰囲気ときめき疲れる…。で、恋愛は4割幸せ6割苦しみってそれ辛すぎないですか!わたしそれムリ*1!でもその1割多い苦しみが優しさからくるもので、相手が6割幸せ4割苦しみになるのならそれ程男前なことはないと思うわけです。・・・ということでこれ以上の深夜更新は自重する!真夜中市場始まったわー。

*1:関係ないからムリでもいいんだよ!