次は10分後です。

楽しかったーリボン喜んでくれて嬉しい!やっぱり可愛かった!定時終わってすぐに会ったからもう帰ります。
そう、昼からやろうと思ってたことが案外早く終わったので会社から厚生年金までの行き方をみてました。ああミナミって素敵〜。お金おろしに行ったら増えてたし*1私のお金事情なんて気にしないで当ててくれていいんだよ!チケットの神様!今日は着ていた新しい服とピンクのカラータイツを、褒められていちばん嬉しいひと(女)に「とてもよく似合ってらっしゃる(キラキラ)*2」と言ってもらったので調子に乗っています。だから言うことも気楽で気持ちもデカイ。明日どよーんと更新していたらそっとしといて下さいな。でもさっき会った友だちには「服どこで買ってるん?」て言われた。どういう意味!失礼!
これ打ってたらひとつ前の駅で降りたてたよ…ああああああもう自分あほすぎる。何年同じ電車乗ってるの!寒い。

*1:給料入っただけですよ。

*2:本当にこんな喋り方