つぶさに恋

安くん27歳のお誕生日おめでとうございます!
安くんが上げられたり下げられたり愛されている空間がとっっっても好きなので、国民的アイドルと抱負を話す記事を見る度に早く日本中に広まればいいなあ愛され空間と思います*1。浮世離れした金髪が安田ですよー仕分けをご覧のお茶の間にdボタンで表示したい。これからですよねえいと全国統一元年だもの!
トラストのはけ際にとてもいい顔で会場を見渡しながら手をお腹の前で上下に振る手話を見た日があったんですよ。意味が分からなくてあとから聞くと「楽しかった」ですよと教えて頂いて胸がいっぱいになった。どんどん表現方法が増えて優しく強くなりますね。今は安くんの表現するものをたくさん見ていたいです。ちょう楽しみ!!春夏秋冬安くんの活躍を願っています。充実した1年になりますように!こちらこそよろしくお願いします。

*1:いやそのコアな頭で言うのねとも思ってるけどね^^