だんご虫月曜日 快晴の火曜日

最近の月曜日はだんご虫のために起きてだんご虫のために帰っています。そしてだんご虫…!となったりだんご虫><となったり、だんご虫に掛かりきりで1日が終わります。元々ドラマを見続けるのが苦手なのに俳優錦戸は偉大です。知らないところでいらないこと言ったり嘘ついて泣かせたり良いタイミングで現れたり超月9っぽいわあ。昨日はだんご虫のばか…!と切なくなった後にQさまを見たらどっちんもばかだったwwwwかわいいよばかwwwいやこれでいいのですだって関ジャニえいとだもの。
スポットで金髪も見てますよ。2次元から出てきたような金髪に全くリアリティがないので自分が好きか嫌いかも判断できません「無」って感じ。金髪24視聴率ゴールデン国民的アイドルが頭を回りだしたけど小姑みたいなおたくになりたくないからすぐにやめましたよっと。しかしこの髪に似合うお洋服ってなんだろう。何にも似合わなそう(笑)