SS通信 #2

いやー今週も楽しいね!OPからツッコミの練習する安くんが可愛すぎました。ていうか、なぜレコメンはこのテンションでできないの…!と小一時間問いつめたいところですが…あかん、近頃わたしの中にいる小姑が。それはさておき、アカン警察の裏話にわくてかしましたよ。松ちゃんと安田。浜ちゃんと安田。なにその安田と並ぶビックネーム!いつもアカンは安くんのところをざっと見る程度だけど、ひな壇に納まる姿を見ては凄いなあと思います。OPの名前とか。見た目にはアクもクセも強いけど、えいと枠で選るとすれば乗り出さず散らかさずそつなく過ぎず派手過ぎずきれいにアクなく納まるのかしらと。安くんできる子だしね!
でもお気に入りは漫才のところです。

安「横ちょだって結局あんまやれへんやん。漫才なんか。だってあれ自分でケガするとかって思ってるからやで?」

そう思う(笑)。素直な安くんが全力でかわいい。