SS通信

楽しかったあああああ。でももう私が毎日キャバ嬢や客やワクテカ楽しんでいた頃のSSのやりとりは 皆 無 ですけどね。信ちゃん呼びも小慣れてしまってさあ。本当影も形もないんだけどしんごはどうやって安くんを取り込んだのか謎すぎる…あれだけ嫌がってたのになぜ……。海に潜れば仲良くなるもんですかねーお酒やゴルフより聞こえがいいので海にしておきましょう。
しかし安くんが靴を揃えない以外の女子のタイプ話すなんて珍しいねえええ。大概順番回ってこないしね全員回ってても消えてるしね。落ち着いた女子が好きということで、いや生々しいとても良いお話でした。しんご超GJ!だけどすぐ「オレ何やろな〜」て聞いとらんわーーー。はい女将女将。あと紹介求める安くんがたまらんすぎて禿げそうです。肉!食!感!嘘でいいの「紹介してほしいわー」言う安くんたまらんんんんんん。パーティーナイトが続いているか知りませんが合同誕生会もぜひよろしくお願いします。
あ、安くんはしぶやんの有り難いお言葉に返信するように!でもあれ、やすばってそんなのでしたっけ。忘れた。