奇跡的に合致

目が覚めたら4大ドームが5大ドームがなっていました。しかもアルバム引っ提げて。どんどん格が上がりますね!奇跡的にメンバーと名古屋ドームのスケジュールが合ったそうで、ってここ笑うところですよね今のえいとは奇跡も起こすの!もっと色んな人がやってると思ったら意外と少なくてそんな大層なレベルなのかと。最近「夢」とよく聞きますが、夢なんて当の昔に夜見るものか素敵な歌の中にあるものくらいになっているのに、えいとは生活の中に生きた夢があってとても素敵だなあと思います。おめでとう。
ということは、イヴの名古屋はリア充女子とおた充女子が入り乱れるわけですね。両極端なだけでどちらもとても幸せなことに変わりないと思います!何が幸せかは自分が決めるものだからね!