トラストいかねえ全34公演お疲れさまでした。表現する姿を色んな表情や仕草で直に追える舞台仕事はやっぱり特別ですね。
章大とか章ちゃんとか恥ずかしくて呼んだことないけど、これからもきっと呼ばないけど、関わった人がそう呼んでいるのを聞くのは大好きです。とても幸せな気持ちになる。三上さんからの告知で、20日21日はみんなで集まって24時間の章大見ながら飲むんだと。「めっちゃ嬉しいわー!」って真ん中で笑う愛され座長が愛しくてたまらなかったです。愛されて愛されてノーベル愛され賞でも取ればいい。それから愛される神になって、安くん自身が愛になって、それから最後は美味しいもんいっぱい食えばいい!ついどのシーンでも遊びたくなりますね。ほんと楽しかったなあトラスト。
安くんの挨拶はいつも真っ直ぐなのにいつも散らかる印象ですが(笑)、千秋楽の声張ったお言葉は力強くて熱があってとてもとても素敵でした。内容はブレない人生楽しく!それ以上でも以下でもない!の全開安田節ですが、あれだけ真っ直ぐ言われるとスコンと心に届く。超直通。それでも散らかる日本語諸々は安くんのもつ優しさや温かさが全て回収してくれます。周りが愛で汲み取ればいいんだよそんなもん。
あと期待には全力で応えてくれる座長だから、東京楽で脱いだんだから、双眼鏡構えて待ってたよサービスタイム!!背中に「おおきに」お腹に「完」キラキラの笑顔で応えてくれてありがとう。かわいすぎるぜ座長。
そう、キャストとスタッフお揃いのTシャツもかわいかった!座長の水色が眩しかった*1!「We are Family」がみんなの背中にとても馴染んで見えてほんと楽しかったなあトラスト(2回目)。しかしもうひとつの安田ファミリー(本物)はおたくも恐縮の過剰サービスっぷり*2をどんな顔で見ていたんだろうねと。……子どもたちのー!…すみません締め方に困っていたらわたしの中の藤丸くんがでてきました。この場面大好き。
まだ8月も半分残っているのにすっかり夏が終わった気分で、トラストいかねえよまじで!って感じですが(無理矢理)(だって言いたいじゃない)あとは線香花火的な感じで残りの夏を楽しみたいと思います。
以上、BGMはこの夏聞き倒したシアワセ*3でした。熱い夏をありがとう!

*1:もちろんビッグサイズ

*2:横腹チラ見せしてからタンクを脱ぐ計算っぷりに「大好きです」宣言に超キメ顔投げちゅー3回も!

*3:@あいこ