お盆のテレビ

連休が終わりました。かんじゃにえいとがよく働いてくれるので暇せず過ごせましたよ。連休中に書き溜めたテレビ一気にどん!

  • しやがれ

楽しかったあああああああ!これだけ楽しいとどっちんとまるちゃん不在が悔しいですね。オフでなかなか思うことのない感情に生活のえいと比重の大きさを感じたりします。いいのか悪いのかはさておいて。
登場からしぶやんセンターの三馬鹿並びが超高ぶる…!!強そう!2人で真ん中を割るセンターでなくて、しぶやんのトップセンターが好きなのです。譲れない。そして大倉の黒さが気になる。
兎にも角にもあらしとえいとはわくわくしますね。昔があって今がある同年代鉄板!イントロでBelieve〜を答えられた後、しぶやんと二宮くんが顔見合わせて指差してるのとかさあ。たまらんねえええ。それからしんごのバック*1→「ヘタクソ!」*2→JAJA馬えいとの流れが最高にお気に入りすぎて、テープだったらとっくに擦り切れていると思います。もううううううううJAJA馬えいとのかわいいこと!!!!!えいとの醍醐味!!仕分けやっててよかったね。あと雨のMelodyを安くんに託す横すばたまらんぜ。
他にも「忠!」とかヨコヒナときめきボックスとか色々あるけれど、安田の散らかりようですよ。この夏はいつも以上に彼のことを考えて過ごしたつもりなのだけど、あの辺り全く汲み取れないのだけど修行が足りないですかそうですか。しかし安くんは上の3人介すると途端に甘くなるよね。話し方より何よりしんごが怒ってしぶやんが突っ込んで、横さんが整備してくれる三馬鹿の安田回収っぷりがたまらなく好きです。ちょう安心。安くんかわいいよねと三馬鹿を通して。
ほいだら、次は全員揃えて尻相撲対決でよろしくお願いします。うちのエース*3は尻肉を戻しておくように!

  • 行列

大倉が相変わらず見切れているので、微笑ましく徳光さんのカーヴィーダンスを見ていました。いや、私が見たいのは大倉なんだけど久しぶりに見切れアイドルの本領を見たのでそれで満足です。

  • ネプリーグ

どっちんかわいいなおい…!褒められる、恥ずかしがる、大きくでる、結局残念、良いどっちん。


さて、ツブサニPV見てきます。

*1:笑うしぶやん含む

*2:え、そんなもんじゃないの^^

*3:もちろん大倉ですよ