END(はあと)

トラスト東京公演お疲れさまでした。楽しかったよ座長!新大久保はこの夏私のリゾートでした。
毎回公演後の挨拶はどこか放課後のようで、本当に仲の良いカンパニーなんだろうなあと眺めていました。だって座長の有り難いお言葉にサービスタイムに盛り沢山。今日はタンクを脱いでおたく発狂☆てどこの舞台で座長の裸見られるサービスがあるのかと(笑)。少し前から見せ始めたタンクの背中が前フリだとしたらなんて憎らしい愛しい奴!
タンク脱いだ背中が本当にとっっってもきれいで素晴らしくて思い出してはニヤニヤしています。幅広の肩から広がる背中がベリーズの海みたい*1(下手くそ)!たまらんんんんんんんんんん!!そう海といえば、今日は気持ちいいくらい鮮やかな青色のパンツを履いてらっしゃいましたよ。熱い夏の区切りですからね景気よくね!4回目出てきてシャツを脱ぐ前、下手にはけていくキャストの方たち見上げながらボタンに手をかけたどや顔がかっこよすぎてしんだ。何あの顔…!シャツを脱いだら背中に「ありがとう」お腹に「END(はあと)」とマジックで書いてありました。だからあんな顔したのかな好きすぎる。あーお腹いっぱい!
何観てきたの、と言われそうですが本編はまた追い追い。時間の隅々まで座長の温かさが染み渡っていると思った挨拶から残しておきます。
とりあえずグローブ座で完全に麻痺した距離感を元に戻していきたいです。気持ちが募っておかしくなる。

*1:超きれい・超癒しと言いたい