求めないけど脱ぐなら見る

あれからもう1週間ですか。安くんはすぐに髪を切ったそうで、世間から「あぁ〜あの24時間の!手話の!」的余韻はいらなかったのかなと考えてしまいます。嬉しいけど勿体ない気もするのは引きずるおたくだけですか。思い出してもらえるかもしれないのに。1週間前と同じ熱量でえいとフィーバー継続中です。
ananの今最も見たい裸に大倉が選ばれたということでおめでとうございます。正直ドームツアーよりびっくりしたかも大倉の裸需要(笑)。裸が画になるってかなりの美レベルに達してしまったのかと思うと切ないんだけど、記憶の中の大倉がまるで追いつかないうえに裸のイメージがなくてさあ。タンクでさえ頑なに脱がなかった人がだよ…!裸と聞いて真っ先にbefore→after的なものを思い浮かべてすみませんでした。しかしそれも見たい。水曜日楽しみにしています!