テンション上げていこうぜ

早く今日の日テレジャックえいと見たいけどひとつずつ消化していきますね。ちょうどHi & high聞いてライブ行きたいなーと思ってたところだったんだよ。
4大ドームツアーおめでとうううううううう!!!全部ドームだって。まじでかまじでか。えいとだけを見てると全然えいとはえいとなのだけど、周りを巻き込みだすとこんなに早いのか…!とこの頃の印象です。息つく暇もないんだろうなー。talking talking talkingできみもすでにえいたー♪ってそんなことになるのかしらねえ未知の世界。 アリーナの近さも楽しい要素のひとつで距離感大事!と思うけど、大きければ大きいだけかんじゃにえいととしてかっこよく映えるグループだと思ってる。 年末はえいととおたくとバカになれればいいなあと思います。
それに仕分けゴールデンだって!土8だって!しぶやんのコメントにぐっときて、去年カウコンの大倉の挨拶を思い出しました。しかし全国統一元年はかっこよすぎやしませんか。でも負けないくらい侍えいとがかっこいいかっこいいかっこいいかっこよすぎて禿げる。 しんごは好きな侍になれてよかったね。
よし、次!