お昼の顔

木曜日は朝から晩までヨコヒナがヨコヒナなのですね。あー素敵。帯のレギュラーなんてお金のいい匂いがしてきそうです。いつぞや欲しい番組は帯レギュラーとしんごが言っていたような横さんが言っていたような。とにかくおめでとうございます!広ーい芸能界から選ばれた昼帯番組のMCが両端に構えるえいとのMCってすごくない!?とちょっと盛り上がりました。
そういえば、習い事に忙しい(らしい)安くんは温泉ソムリエどうしたんだろう。聞いた時は温泉て、と思ったけど、温泉実習付き1泊講習で取れるみたいだから安くんならすぐ取れるよ*1!取っといでよ!そしていつかあるだろう温泉VTR終わりの横「うちのメンバーの安田って温泉ソムリエの資格持ってるんですよー」からの安田行っちゃいなよ!です。見えた温泉アイドル。おたくは欲張りでしあわせな生きものです。
ここまで昼休みに書きました。会社終わってすきやで牛丼食べてギルバート観たらお腹いっぱいです。まるちゃん素敵な声だったわあ。

*1:色んな意味で