代打レコメン

胸をかきむしりたくなるくらいの超ぶりっこラジオでしたね。ラジオは素の近くにある媒体だと思っているのですが、ねえ安田よ。安田て。スタイルフリーの安くんは爽やかな男の子で可愛いのになー。そうせっかくのCMなんだから商品は正確に愛着持って宣伝してくださいね。おたくは健気に飲んでるんだから、って勝手に飲んでるだけだけどさ。でも連日溶岩浴→マッサージの豪遊を楽しむヤツらは、発泡酒よりええビールを選ぶんだろうなあーあ(笑)。横さんに豪遊と言われてマッサージを抜くところはちょっとかわいいなおいと思いました。そこかい!あとJステーション最後10秒に詰め込むテンパリ二乗とかデットノット(.netの混乱形)とか、わざわざ厚化粧みたいにかわいい塗りたくらなくても普通に転がってるのに。
昨日始まったとしても1週間経てば女子日も終わっているでしょう。同じ調子なら横さん得意のチャットでしぶやん誘ってきてくれないかなー。安田の夜なんて大倉にくれてやるぜ。