おめ!×3

どっちん主演おめ!大倉ドラマおめ!まるちゃん千秋楽おめ!みんなまとめておめ!!!お知らせ続くねーきてるねーと思うこの頃です。バーター大倉がバーターを連れてることにびっくりしました。着々とって感じが嬉しい。
昨日は疲れて癒しを求めるあまり何も考えずにCanCam買ってしまったけど本っ当読むところないんだよね…それによく見たらえいとも買う程ではなかったなと。これなんの特集?露出の先駆けに早まってしまった感満載ですが、安くんはジェットスキーの免許が欲しいそうです。頑張ってくださーい(棒読み)。さっさとえいと切りとって半身浴用にしよう。あと見忘れていたポパイも見ましたよ。ちょっとこれ下手したら毎月欲しいくらいなんだけど!モードまじラブい。同じデニムonデニムでもTWLとここまで違うもんかねぇと思いました。素材?サイズの問題?いや何人か絶対大きいって!先週引いて見えた安くんの鱗キュロットに負けたと思いました。