続・代打レコメン

横さんが入ってくるまで安くんノンストップの3分間!どん!
安田章大のまっちょで女子会ー!(タイトルコール)
スクロールをおすすめします。

どうも、関ジャニ∞安田章大でーす。この番組はですね、今話題になっているファッションやスポットそしてグルメ情報など、女子会のノリでレポートしていこうじゃないかと!いう新しい番組になっております。
まぁーそうですねあの今回第1回目ということで、僕のこと全然知らない方もたくさんいらっしゃると思いますけども、とりあえず自己紹介ということで、えー僕はあのージ ャニーズ事務所所属の関ジャニ∞安田章大と申します。そうですねあのよく皆さんからはーちょっと変わっている子だなとか、お花畑だなとか、頭が花咲いてるよとか、よく言われるんですけども、特に好きなのがファッションだったりとか、最近では特にグルメだったりもするんです。それでやっぱりこのような番組を通じてですね皆さまと一緒に、服のこととかごはんのこと話したいなと思ってるんですけども、まぁーそうですねー最近僕がやっぱり気に入ってるのは、やっぱ「サルエルパンツ」っていうのが僕はすごく大好きでして、あのー股上が深いパンツのことなんですけども、女の子も全然履けるパンツなんですね。なかなかあのーおけつがたるーんってなってる風に見えるのでスタイルはよくは見えないんですがちょっと変わった個性的な服装をしたい方、その方にはすごくオススメな服の形でして、それにビックTシャツといわれてるもの「ビックT」というものをね、合わして着ると夏場とかにはねこう、ちょっと奇抜な格好で可愛いんじゃないのかと、周りから一目置かれるような格好になると思いますね、その中にちょっと、えーそうですね春になる少し前ちょっとまだ肌寒いときはですね、例えばビックTシャツの中にシャツを1枚着まして、襟元からシャツの襟元を出してこれロンTを中見せるというね、そういう風なスタイルもなかなかイケてるんじゃないのかなと。これ男の子だけじゃなく女の子も着れるっていうのが僕のポイントやと思いますこれ。最近女の子はねあのー、タイツも流行ってますけども、あのータイツを嫌う方っていうのが男の子の中にはたくさんいるんです、でもそれはあまり気にしないでね、あの着てもらえたらと思うんですよやっぱりこの服装っていうのは自由に着るものであってね楽しいものなんですね。人に左右されながら着る服っていうのは服じゃない!それは着せられてるただの鎧だと、僕はそう思うんですよ。いやもうそれは僕の勝手な個性というか考え方なだけであって押し付けたいわけではないですよただそれを楽しめる方もそれはいいんじゃないのかなと僕は思ってるわけですね。じゃあそういう格好して今度デートに行こうっていうことになりますよね。そしたらデートに行くときはやっぱり…いやいや、横山さんちょっとちょこちょこ入ってきてますけど興味持ちました?


文字に起こしたのは内容のためでなく量をみるためです。安くんようー喋るな!この量をほぼ句点なしで3分突っ走るんだから呪文にも聞こえるよね。横さんの愛情たっぷりの「おもんないねん」が簡潔且つ的確な感想だと思うのですが、安くんの言葉がすすむスピードで愛しさも超加速する不思議。でもピンラジオはなくていいですよ(笑)。横さんの「そんなんええねん、よかったよ」に全て持っていかれた感満載ですが、エンドロールに反応する真面目なところと「半分くらい横山さんに費やしましたけど」のきちんと貪欲なところが好きです。小声の「これ読み方わからへんかった…」もずるい。おもんないねんに納得しながらも面白くて楽しかったです。
あと部屋の話始めてからの安くんは素直に納得してかわいかった!何をあたふたしとるんだ。横「嘘やん」安「ほんまっす!」がお気に入りです。酒好きアピールするくせに頑なに守るところがよくわからないけどお部屋がぼろくそ汚い安くんたまらんんんん。食器洗ってないって食洗器ないのかな。エリア作るほどお香買うより先だろうと思うけど余計なお世話ですよね。大倉は電話になると3割増しでかわいい気がします。鼻声かわいい。
どこかのMCで聞いたけどザキさんサキさん話も好きなんですよねー。ポイントずれても真面目なんだよ!愛しいの塊。