至れり尽くせり

ジムに行くと新しいマシンがあったので色々試していたら今まで痛くなったことのない筋肉が本当痛くて、膝の裏筋なんて生まれ初めて使ったんじゃないだろうかと思っています。運動してファッション誌立ち読みしたらドーナツ全品100円も軽やかにスルーできて、直ぐにお風呂入ってスクラブなんか使ってみたりして女子力モチベーションを最大にあがったら丁度のタイミングで夕飯の餃子とビールが用意されていました。お母さん……!
これが土曜日。日曜日は友だちがWDのお返しにワインをくれました。あげてみるもんだな。休み中に勉を見直したかったんだけど2台のテレビが同じ韓流DVDで占拠されていたので、雑誌を出してきて横さんと大倉のBefore→Afterを並べたりした。勇気が出るのでおすすめです!