あーあーあーあーあ〜

カウコンDVDは1部なんですね。ちょI wishないんだけどおおおおお…倉安のポケット…まあそらちゃんと歌ってないからね。コーラス聞き放題なのに!あとはアングルと映りこみをお楽しみにということで発売を待ちたいと思います。店頭特典分からないしネットで買うけど、また1周して割と恥ずかしいジャケットですね。メンバーカラー黒は点々て。ライブの横さん考えるとそれはもう黒ベースジャケットでもいいくらいなのに点々て。
もう発売の雑誌露出は終わりなのかなー。今日は姉キャン持って帰ってきたけど重いよ姉キャン…。全体的にまるちゃんが残念に仕上がっていて笑った。しぶやんの「走るしかできひん」コメントが好きすぎる。そんな中「キレイでしっかりしてそうなお姉さん好きですし」と言って隣の写真がまた普通にかっこよく写っていてなんていうかもうまるちゃんwwwwとなりました。その隣のしんごがかっこいいよ!!関テーレもこんなお洋服着せてほしいよったく。横さんのチェックシャツも可愛い。ライブページの安くんが好きでした。こんな写真あったんだ!
オリスタも良かったです。安くんのお洋服がだんだん春夏コレクションに切り替わってきたことで春の訪れを感じております。グラデーションアウター似合うねかわいいね。でも勉のページでとっても面白くないことしとるwww写真で人の頭に角たてるていつの時代wwwかわいそうなのは立てられた大倉ですよね。大倉面白くないよ!