Be Happy!

カレンダーを見ました。海パンとすね毛と一列並び、いい表紙です。
海が!海がたまらんすぎる!!!!どっちんは人より砂をまといすぎです。濡ーれーすーねー毛ー!!と思って行ったり来たり見ていたらどっちんに至っては砂を絡みとっていました。きっと濡れるだろうとわくてかしてたけど砂すね毛は考えてなかったぜ。3/29〜の足も人一倍砂まみれ。10/11〜の背中も砂だらけ。やんちゃぷりんかわいいよぷりん。そういえば表紙の大倉のすね毛が部分的に黒くて、あれこんなだったっけ?濡れてるから?とにかくすね毛充過ぎて普通のすね毛をスルーしてしまいそうです。ありがとう海。
それにしても本編54ページ中33ページ誰かしら脱いでるってどんな浮かれポンチカレンダー。6月から10月までたっぷり海で遊びました。て入るの早いし出るの遅いし海(笑)。日本には四季ってもんが、まあそりゃ彼らがよく脱いでよくはしゃぐ夏がいちばん好きだけど!
6/7〜のカレンダー的海開きはかわいいかわいいかわいいヤンマーだよ。並んで潜るだけでこんなにかわいいもんなのか。本当かわいくてすごい。7/5〜の横倉を見てすっかりスッキリしてしまったねえ。大倉なんか下にV字…!背中まで綺麗にラインが出てるよ。ページ戻って肉…肉…と探してたら右の方にあったー!周りにないだけに妙に肉肉して見えるよねまるちゃん。
5/24〜BBQ写真でしぶやんの右手が安くんの左小指を触ってるように見えてびっくりしました。まさか…ねえ。有り得なくもないと上から斜めから見てみたけど何このややこしい写真!しぶやん安くんは1/31〜のピース写真が好きすぎます。お買い物もちっちゃい2人は何かをしてるだけでかわいいのです。たまに肘置きが逆になっていてなんとなく違和感なんですが、しぶやんが安くんの肘置きって見栄えはほぼ同じだから*1自分の中の位の違いとしか言いようがない。顎置きならしっくりきてるよ!安くんきゃわわ!あ、しぶやんはチェックのシャツにまとめ髪がちょう素敵です。
大倉はやたらとイケメン。髪型も昭和のイケメンみたいでデコ出し耳かけ超推せる。Tシャツ着てる写真が全部やさしい雰囲気で好きです。このカレンダー大倉すごい笑ってるよね。11/8〜は明らかに分かるいちばんっぷり。
横さんの剃りこみが激しいですね。ピンで留めてない?そんなに、そんなに耳に掛けたいか。海で着てる横さんの青いパーカーはパイル地っぽくないですか。パイル地ならいいのに!と思ったけど素晴らしい三馬鹿バーガーショットを見るとそうでもなさそうですね。今の横さんと素肌にパイル地って絶対似合うめっちゃたまらん、それだけです。あとボーヤを触る横さんうーーでーーーー!!!いや、横さんは悪くないそんなことは分かってる…ただ残念すぎて言わずにいられないだけです安くんの顔……!
安くんはどれもこれも超超ベリーキュートですね☆甘いんじゃなくて本当のことです。大倉にポテト食べさせてあーんって口空ける安くんがかわいすぎる。それに腕の空きっぷりといい緩いお洋服かわいいねえええ。そして何故か仲睦まじくというより営業にしかみえないしんごとの2ショット。安くんが脅威のキャバ嬢テクを発揮しすぎていてすごい。唖然。たまらん。それとなしに腕をくっつけて歩いてみたり(Supermarket)、さりげなくボディタッチをしてみたりスネてみたり*2(崖の上)、頭コッツンしたり肩に頭乗せたり(ベッド)、そんなことされたら誘っちゃうよ!しんご何も悪くない上手でかわいい安田が悪い。あ、都合のいい修飾は私が想像と希望で付けましたので悪しからず。やっぱりSSは楽しくてやめられない。
そんなキャバ嬢が紛れこんだみんなでおやすみ写真はなにwwww大きい大人が7人もひとつのベッドに群がって。特等席はしんごの足の間にいる大倉ですよね。裏向けてもベージュの手足が入り組んでてもううううややこしいわ!こんな時にカラーパジャマ着たら一発で誰の足か誰の腕かわかるのに。
最後のクルージングは な ん で や 。みんな知ってると思うけどグラサン変だよwwww全然かわいくない集団なのにでも自分のいっちばんかわいい集団なんですよね。たぶん…絶対誰とも目合わせたくないけどそのはずです。
どこに置こうかな〜と思ったら小学生の頃リコーダー掛けてたスヌーピーフックがぴったりだった!壁が剥がれるからそのまま置いてたんだけどこんなところで役立つとは。

4月から1年間お世話になります。

*1:どちらも肘が苦しい位置

*2:あの顔になった経緯をkwsk…!