喰いドルにズームイン

無事伊藤の初食も見届けたので先週と先々週の勉を見ました。それにしても伊藤髪伸びたねwwwwもうそろそろ切りたくないですか、いや切ろう。そして10日後にはスッキリしてますように。
では、以下2週に渡って置物を脱した大倉がとても楽しかったのでまとめ。
3/3

  • これ紅ショウガも取っていいん?
  • ぁあ!うっま!
  • (錦「食べたことないな?」)うん
  • これ、初めまして。いただきまーす!
  • なんですかあ!!
  • いただきます
  • あーおいしいですねえー。黒ゴマが
  • おいしいですねぇ!
  • これは絶対美味い自信がある!
  • やさし〜い
  • 変えてもいい?じゃあどうぞどうぞ
  • あまりにもおいしくて
  • やっぱおかずやな!
  • なんでー横山くん!
  • 横山くん!

下手なゲストよりよっぽど丁寧に「初めまして」と挨拶されるパパイヤさん(野菜)。「おいしい」の言い方のバリエーションに感動した。本当どのおいしいもおいしそうなんだよ。それにかわいいし!近いうちに沖縄料理を食べに行きたいと思います。あと知らん間に園子おばあの肩を抱いてるしんごがとてもしんごだなーと思いました。

3/10

  • せんべい意外と高いんちゃう?
  • 溶岩以外全部?
  • でもせんべいは米から作られてるってことやからな
  • 値段だけね、値段言うて
  • 買わへん買わへん。食べられへん!
  • えーでもかまぼこ魚やで、原材料
  • みんな欲しい順に言っていったら…
  • 主食やで!
  • なんでごはんそんな低いかなぁ
  • せんべいより米の方が高いって!
  • 米だって主食やで!せんべいおやつやで!
  • 全然話聞かんと
  • 溶岩そんな動かしたら…!そこ動かしたらあかん正解ゼロになるって1位!溶岩は正解です。
  • ほらっ!
  • (錦「お前もっと主張せなあかんねん」)してたやん

かまぼこの原材料が魚なことも米が主食でせんべいがおやつなことも分かったけどだからどうなんだと(笑)。しぶやんが正しい。主食の米が重役クラスなのは言わずもがな、は喰いドル論なわけで採用されず邪険に扱われるあたりがまた楽しかったです。主張の根っこにあるのは米への信頼、ああ大倉が良い喰いドル。
やっぱり多い。このクイズで置物放送1ヶ月分は発したんじゃないかな。もっと大倉に食べものを!以上。