ひーまー

人身事故のため足止めをくらっています。あと10分なのに!どの振替機関使っても家から遠ざかるだけなので動くのをただ待つしかないのです。ああ昨日でぷりん読んでしまったしなー。そう、よく行く田舎の本屋にもおたくがひとしきり買い終わった頃にぷりんが入ってきたので買いました。と もさかりえの歯に何か詰まったような話し方やモゴモゴした感じがどうも苦手なので、読み始めて心配になったもののどっちんは普通に楽しみです。庭の六本木。大奥も読んだけど振られて逆上なんてなかったけど?でも動きがあるに越したことはないですよね。1シーンの積み重ねが玉木流れの大奥出を生むのです!と思います。
ガイドも見ましたよ。ぬいぐるみ抱くしぶやん……!きゃわなぶりっこから覇気ゼロ*1まで振り幅広すぎるwwwwそしてもれなく横さん変換の「買わへんやろ?」がたまらんんんんん。しんごかな、どっちでもたまらん。
電車まーーだーーー!!?

*1:例:心ここに在らずで吊られたフライング