ナンボのモンじゃい!

モンじゃい楽しいわあああ。休日ひたすら流して過ごしたモンじゃい廃人です。
もうユニフォーム衣装のかわいいこと!デザインもFIGHTフォントも背番号もパンツまで比べがいがありますね。黄×黒は海外ではかなりイカした配色だとファッション誌で読みましたが、いやーイカした阪神だねどっちん!デニムの裾を太くロールアップするしぶやんが超すてき。あとは、青色レオパートもカラーパンツもごついアディダスも安くんがシャレオツ担当で嬉しいです。ていうかなんで安くん急に超かっこよくなってるの!!!!!きちんとかわいいうえに超かっこいいんだもんデキる男!しぶやんソロで小っちゃい組だけが収まる画面にときめきすぎて何か出るかと思ったぜ。しぶやんのハットに掠る安くんの金髪゜・*:.。..。:* ・゜゜・*:.
とにかく三馬鹿と下4人の組みが秀逸すぎてたまりません。ステージ上の交錯っぷりとフレーズ最後の刻むところが好きすぎる。そしてつい追ってしまう大倉キュートっぷりですよ。Aメロのしぶやんの後ろに映り込む白い前歯にあほと書いてやりたい可愛さ(わかりにくい)。ネジ抜き入れする技でも身につけたのかしらねー。
全編楽しくてそれこそ画面ひとつずつ触れていきたいくらいだけど、それぞれがサビ煽った後にしぶやんを囲む集合がとても強そうで一番グッときた!しぶやんの強い声が妙に感情的にさせるのです。関ジャニえいとナンボのもんじゃい!
以上、行きの新幹線からお届けしました。昨日東京出張ならスポ紙買えたのにな!