SS通信 #3

3週間楽しかったー。しんごは興味なかったようですが私にはどれも興味深いお話でした最終週。

  • 安田くんの髪型が気になっていますというレター
  • 人の髪型興味ないよなあ
  • 村「でもお前おれの(髪型)褒めてくれるよなぁ」安「だってすぐ思うもん」
  • この受け答えかわいいな!
  • 「2日前の髪型めっちゃ良かったんやから」って期間限定すぎるよしんごww
  • 村「どうなってたんやろ」
  • しんごはどうなってたかを真面目に覚えておくべきだと思います
  • なぜ金髪に?
  • 夏の行事が終わって心機一転!の金髪
  • 何がいちばん変わるかな?と変えた結果だから別人になるわけですよね。未だに腑に落ちないけど(笑)
  • 安くんの髪は作品のように作られるそうです
  • 村「わーアーティスティック!」
  • 金髪は4時間、ツイストは5時間半以上
  • 村「おかまやん!」
  • 「〜しいや」「かけえや」「なんでーさ」「行きいや」安くんええ関西弁
  • 髪の毛切って染めてトリートメントしてヘッドスパが安くん提案の美容院フルコース
  • 私の中でヘッドスパは美容院のオプションでなく日々のご褒美の位置付けです
  • この秋注目のファッションは?
  • 注目株はマキシ丈ロングスカート
  • 安田は女子のマキシ丈が好きらしいです
  • 安「秋はロングワンピースを着ようと思っている」
  • 村「なんで?」
  • 膝丈ワンピースにレギンス履いてエンジニアブーツを履く予定
  • お洒落の一環らしいです
  • 村「女の子が着たら可愛いけど別にお前着んでええやん」
  • 村「アフリカで買うてきたやつ?」安「違う、最近また新しく買ってん」村「なんで?」
  • しんごが言いたいことを全て言ってくれる素晴らしさ
  • もししんごがワンピースを着たらどう思う?
  • 安「かわいいな信ちゃん!って俺言うと思うわ」
  • 村「ほんまに世界中でそんなん言うてくれんのお前だけやで」
  • 世 界 中 で お 前 だ け …!!
  • 事実と響きに沸き散りました
  • 安くんの洋服を選ぶ基準にはきっと「かわいい」「かっこいい」と並列に「奇抜」があるのでしょう
  • 安「(しんごは)昭和顔やしどっちか言うたら」
  • さらっと言うのねwww
  • しんごのタンクを選んだSSのお買い物話kwsk

すでにボーダーワンピを買ったそうなので生あたたかい目で見守りたいと思います。でも今週はロングスカートより何より挨拶が自然にでた藤森だったことに白目だったけどねやめてよね^^