おいで 金と銀の器を抱いて←ここ好き

当落悲喜こもごも一旦落ち着いたところでヤスピーを中心に今週のテレビまとめ。

  • TORE

録っててよかった…!ワンジャンプできてしまう安くんなんてできる子。しかも跳ぶ前の唇閉じたお顔かっこいいすきすきすきすぎる。ち×ち×うった☆って足もぞもぞする安くんがきゃわすぎて面白くてひとつのゲームに色々詰め込みすぎだろうと思いました。どこでうったのかとコマ送りしてみたけど、中でそれがどんな位置でどうなってるかわからないからわからないですね☆あー面白かった。

  • ジャニズ愛仕分け

3回目にして安くんはじめてのまともなカラオケですどうもありがとうございます。このカラオケを待ってたの!!2011年こんなに愚か者を聞くとは思いませんでした。ていうか初めてちゃんと聞いた、そしてもう完璧。ごらん〜からのリズムのとり方に歌い方に痺れるぜかっこいいいいいいい。メインボーカルまでの大山田の歌唱力に無駄におたくが胸を張りたくなりますね。だってゴールデン。さすがメインボーカルはふられてチェッチェッチェッチェッ超かっこいいしさああああ。にしてもなんでしんごはいつもバラード引くかね(笑)。横さんどんまい!面白かったよ!


ていうかヤスピーてだれwwwwwwダイバー売れているようで何よりです。