喰いドル通信

恥ずかしがるデルモ話もよかったけどお気に入りはもちろん取り分け話ですよ。

  • 取り分けんの嫌いやねん、まずオレ
  • 小っちゃなるやん!そのサラダとかも
  • でっかいサラダきてんのになんでミニサラダにすんねんと思うねん
  • 出来上がってるものをね、崩すの嫌いやねん
  • ひと塊の鶏肉きたのになんで小っちゃくすんねんと思うねん。これが美味そうやねんと思って

喰いドルの名言オンパレード!

とにかく驚いた週末でしたが、ソロコンを経験して「みんなでワイワイやった方が楽しいやん」と答える人もいれば、独立を考える人もいるんだからほんと様々だなあと。グループも手間隙かけて育んでいかないとずっとも絶対も保証もないものなのねと思いました。夢みせる世界のくせに切ない気もするけれど。