ジャニーズバトン

かねださん(id:kndissi)からバトンいただきました!もうこれ以上おいても何にもでてこないや…ということで無駄に時間だけかけてすみません。担当はやすだしょうたです。
1.今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
ソロコンのとき、ロマネのイントロで3階から客席を見渡したあと下を向いてとても嬉しそうに笑った顔はほんとう崩れそうになった。光景を噛みしめたら出た笑顔だったんじゃないかなぁと思ってるんだけど、近さとかピンポイントとかそういうのじゃないなーと思った。映像なら47DVD神奈川でまるちゃんの後ろでちょこまかしてるアレです。アレは苦しい!ころす気か!

2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
裕さん担。出てくる楽しい話のほとんどが本人目線なんて。

3.うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
Panic! At The Discoを借りたくらい。青色は元から好きな色なんだよ!ていうか原色好きなのにおかげで色々と迂闊に着られないよ。

4.担当さんを食べ物で例えると?
外国のお菓子。可愛くて着色料をいっぱい使ってる食べたらくそ甘いやつ。

5.今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
安くんソロコンTと47Tはかわいいし着たから愛着があるよ。もう着ないだろうけど大事にしまってます。

6.死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
定食屋で大倉の隣に座る

7.担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
つよしさんはなんでここまでドンピシャなんだろうと思う。えいとのみんなはもちろん好きですよ!

8.今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
金田一少年の事件簿!つよしさんのね。毎日早く土曜日になればいいのにと思ってました…あれ、あの頃から全然成長してない。

9.担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
Jungle Smileの「おなじ星」ずーーっとこれを考えていてシャッフルで久しぶりに流れてこれだ!と。ふわふわした女子の歌だけどわたし鏡歌えるならいけるよね!かるくギター弾きながら歌ってほしい。しんでしまうと思う。

10.ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
ジムに行くこと。好きで行ってるというか行かない日が続くと行かないと、と思うからハマってるんだと思う。あとグロスはすぐ買ってしまう。

11.どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せ。痩せてる人の細い腰とか好きです。でも肩に肉厚がある人も好き!ってこれ対極だな…

12.好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
ヤンマーは永遠に。三馬鹿も同じく。しぶやんやすくんペアは一緒にいるだけでかわいいかわいい!あと最近あついのが大倉丸山。まるちゃんを見て笑う大倉はデトックス効果があると思う。

13.担当さんの1番好きな髪型は?
茶髪にウザめ前髪が最強に好きです。好きやねん〜2005クリパあたりがめちゃくちゃかわいい!基本長めが好きだけど髪型は別に何でもいいです。失敗してもそのうち生えるし!だから金髪飽きたー。

14.買ったうちわは何個持っていますか?
いただきもののムロタツキを1枚。今後も買う予定はないのでたぶん最初で最後の1枚です。

15.なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
車とデジカメ渡してあとはどうぞご自由に〜!ごはんは必ず全員で食べてください。

16.担当のお気に入り写真は?
好きな写真を挙げていったらたいがい笑ってます。47写真集の奈良の囲まれた写真と大阪の裸ギター写真は別種のどちらも超好きな笑い方をしてる。ニッとフッ。

17.担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ない。

18.担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
普通に買い物したいです。わたしの好きな服をいーっぱい試着してもらってウフフアハハする!たっぷり買いこんでもらって後日雑誌を見て「これあの時買ったやつ!」とか言いたい。

19.うちわは公式派ですか?作る派ですか?
1つひたすら紙を切り貼りして重いのを作った!可愛いのを振りたいけど如何せんセンスがないのです。

20.担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
買いません。パンフと写真だけ。

21.担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
エイトシャッフルで聴いていてテンションあがる曲がとび抜けて好きの対象なんですがそれなら「Cool magic city」かなー。いつ回ってきても嬉しい。

22.担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
飽きさせないところ。引きづりこむ力がすごいと思う。

23.担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
全員集合して文化放送へ。見てるだけでいい。

24.担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
おかげで毎日楽しいです。

25.担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
たまたま見た友だちの待ち受けが安田のサインでえええええ関じゃに…!とバカにしていたのにそこから気になりだしてテレビでチェックするようになる。そして音エモンでスピリッツのしぶやんを見てエキサイトを買いました。安田はいつだろう〜初めて見たときからなぜか追ってた気がする。やすだやすだ言うのが増えたのはソロコンを見てからです。

26.担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
イラッというか、みんな同じ質問なのに安田の答えだけ熟語がいくつも並んでるのを見るとイイイイイ!とする。笑

27.担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
余計なことを言って信五さんに怒られる

28.ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
ない。

29.コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか
誰かが近くにいる以外は安田見てる。47の恋はブギウギはかなりのボロボロ見こぼしたと思います。

30.担当さんの身体で好きなパーツは?
肩から二の腕。あと口がかわいすぎる。

31.スキな衣装は何ですか???
関風ラストのパーカー燕尾。かっこいいにもかわいいにもどっちにも転ぶから。

32.三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
みんなの幸せが自分の幸せなら帰りなさいと言います。

33.自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
そんな濃い関係いいよ!出先で会ったかるい兄ちゃんくらいでいい。

34.貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
すきでもない人のことを書かないよ

35.担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
しぶやん。誰にもたれてるかとかどんな顔して歌ってるかとか気になる。

36.担当さんに全身コーディネートしてください
とりあえずメルシーボクーに行こう!もこもこのアウター着せて挿し色はピンクにする!もしくはシンプルに紺色のポロシャツにデニム、靴は白スニーカー。

37.ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?
ヤンキーあがりだけど今はとても優しい青年

38.自担のベストオブヘアーはいつですか?
2005クリパ

39.担当さんのどういう仕草にクラッときますか?
天を仰いでギターを弾いてるのが好きです。ギターソロはいつもとても気持ちよさそうだ。あとはもうフッて笑われるとクラクラと。

40.担当さんに歌ってみて欲しい他の人のソロ曲はなんですか?
初期のつよしさんの歌を是非。エンドリになる前のどうもとつよし名義。

41.担当さんが何らかのトラブルで動物に変身。何になったと思いますか?
ヒツジ。これ私が見た中で1番遠くと近くの差があった動物。

42.回してくれた人へのメッセージ
面白そうだなーと眺めていたので回していただいて嬉しかったです!久しぶりにじーっくり安田のことを考えられて楽しかったですー。ありがとうございました!あ、私かねださんのチパカテゴリが好きです。


43.次に回す人
たらたらしていたらブームも去りそうなのでアンカー!